こんにちは!きずなの秋です(^^)/

先だってから、新型コロナウィルス感染症のワクチン接種に関して、接種希望の有無の確認をしたままなかなか接種までめどが立たず、ようやく連絡がきたかと思うと往診医でするのか、接種会場に行くのか、巡回接種を待つのかとどれを希望するかのアンケート調査でした。

ワクチンの供給量の問題や、ワクチンを保存する冷凍庫などの問題などがあり、インフルエンザ予防注射のように往診医が簡単にできるものではないようです。

3月31日に記者発表の資料が北九州市のホームページに掲載してありましたので、アップしておきます。
きずなのご利用者の皆様が摂取できるのは早くても5月中旬以降ごろと思われます。

IMG_4376

IMG_4377

IMG_4378

IMG_4375

きずなの皆様は、お変わりなく元気に過ごされております。
先日、こもれびユニットの壁の木に飾るサクランボ🍒を紙粘土で作って頂きました(*゚∀゚)っ
DSC_2478

nisi

kaki

DSC_2486

DSC_2491

DSC_2497

DSC_2498

皆さん、お団子を作る要領で上手に丸められました。

美味しそうなサクランボやね~♪と言いながら本当に口に入れる危険がありますので、手が届かない部分に飾りたいと思います(゚∀゚)アヒャヒャ