こんにちは!きずなの秋です(^^)/

またまた、ご無沙汰しておりました(・◇・)ゞ
今日は「大寒」。
ご存じの通り、一年で最も寒い時期で、この頃に各地で一年の最低気温が記録されることが多いそうです。

今朝も、冷え込みましたね~しかし、現在は窓際では、ぽかぽかと陽ざしが暖かく「いい天気やね~」と
ご利用者様に何月か聞くと「9月じゃろ」と...(゚∀゚)アヒャヒャ
確かに、室内は温度湿度共に職員がしっかりと管理いているので、暖かく過ごしやすいですよね~

さて、四日間の皆様のご様子はと言いますと、変わりなく過ごされておりますが、こもれびユニットのNT様が体調を崩され入院されました。一日も早く快復されることを願っています。

今朝、2日ぶりに出勤するとパッと目に入ったのがこれです!青空をイメージしての作品だそうです♪
玄関が明るくなりました(^_^)ニコニコ
IMG_3308

こもれびユニットのリアル福笑い( ̄ー ̄)ニヤリッ
さてさて、どなたかわかりますか~(⌒∇⌒)

IMG_3287

IMG_3288

今朝の体操風景です。
IMG_3311

体操後にはお茶を一杯~
TS様「お菓子も食べたいね!」と、、、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_3310

そして、こちらはそよかぜユニットの皆様('▽'*)ニパッ♪
IMG_3312

レクをする人、洗濯物干しのお手伝いをする人それぞれに過ごされていますよ~(^∀^)
IMG_3316

IMG_3320

IMG_3319

IMG_3318

IMG_3317

こちらは、先日の制作活動の様子です。
皆様なんでも一生懸命に取り組んでくださいますのでやりがいがあります(^_^)ニコニコ

IMG_3292

IMG_3291

IMG_3290

IMG_3289

出来上がったのが、こちらです。
書初めコーナーを彩っています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_3313

IMG_3314

最後に、こちら!!
いつも皆さんが座ってらっしゃるので、写真撮りが遅くなりましたが、そよかぜの皆さんが少しずつ折った色紙をつなぎ合わせて出来たテーブルクロスです(☆゚∀゚)

一枚一枚のつながりが鮮やかに形となりました。

ご利用者様とスタッフの「きずな」を感じる作品の一つですヾ(=^▽^=)ノ

IMG_3315