こんにちは!きずなの秋です。
今日で11月も終わり、明日からはいよいよ師走ですね。
残すところあと一ヶ月なんて月日の経つのが速い事!また、「歳とってしまう~」なんて考えている秋です(>_<)

今朝、職場に着いたら昨夜せっせとスタッフがこの前の続きを利用者様と制作していました。
リビングのあちこちにクリスマスの飾りもチラホラと季節を感じさせてくれていました。


こもれびユニットのクリスマスツリー
IMG_0306

IMG_0307

IMG_0308

こちらは、そよかぜユニットのリース

IMG_0309

これは、ペットボトルのキャップに布をかぶせて作ったリースです。
よく、考え付くな~といつも感心しています。


IMG_0310

そして、こちらはお二人で手指機能訓練に針仕事をしてくれています。

IMG_0313

IMG_0312

体調を崩されて入院している利用者様もいらっしゃいますが、なんとなく平和にそして無事に穏やかに過して頂いた令和元年の11月でした。