こんにちは!きずなの秋です(^^)/

今日は、そよかぜユニットのIT様とAK様が担当職員と3月の誕生日のお祝いで、中華ランチに出掛けてきました(*゚∀゚)っ

「どけ行くとな~?」と言っていたIT様。
「今月お誕生日だから外にご飯食べに連れて行ってくれっるって~」と言うと満面の笑みで「そげなこっ!」「うわ~嬉しか~!」と言ってさっさと靴を履かれました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

17833096648302

若かりし頃はいろんなお店に食事に行かれ、「遊んで回ったのよ~♪」と昨日こそ話していたAK様ですが、めったに食べない中華料理のランチに大満足だったようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
17832931671632

IT様もエビチリのエビの大きさや、飲茶などの美味しさに大満足の表情です( ̄ー ̄)ニヤリッ
この笑顔を見ると行って良かったなぁと笑顔に満足します(^_^)ニコニコ

17832933509958

そしてこちらは、今日の運営推進会議の様子です。
NS様とYK様が参加されました(⌒∇⌒)
17834282825006

玄関前のスロープも着々と出来てきています(*゚▽゚*)
IMG-3361 (1)

IMG-3359 (1)

こちらは、昨日こもれびユニットの皆さんが並べたり貼ったりしていたチューリップですが、もう出来上がっていましたオオーw(*゚o゚*)w
オランダ村に行った気分になりますね~~♬
IMG-3362 (1)