こんばんは!きずなの秋です(^^)/

昨日は、芋ほりでした(*゚∀゚)っ
皆さんとっても楽しんだ様ですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

掘った直後から「芋まだ食べれんの?」「いつもらえるん?」と食べる事が気になって仕方ないTE様(゚∀゚)アヒャヒャ

芋ほり楽しかった?の問いかけに「芋ほり?いつした?」と...
もう忘れているNS様
その時が楽しければ良しですね~~~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


DSC_6858

DSC_6843

DSC_6846

DSC_6850

DSC_6851

DSC_6840

DSC_6852

DSC_6853

DSC_6854

DSC_6856

DSC_6860

DSC_6863

早く、石焼き芋にして食べたいですよね~~~(^_^)ニコニコ
DSC_6867

ホールにチラホラとハロウィンの飾りつけが出来ています。
IMG-6406

こもれびユニットの壁飾りです。皆さんがちぎっては貼りちぎっては貼りしていた作品です。
かわいいフクロウになりましたね~(*゚∀゚)っ

IMG-6400

そよかぜユニットの風船バれー風景(⌒∇⌒)
IMG-6405

IMG-6404

こもれびの体操風景(^∀^)
IMG-6401

今日の昼食後、お手伝い中~(*゚▽゚*)
IMG-6412

ギプスが気になるHT様。早くとれるといいですね~
IMG-6415

廊下自走訓練中のTF様(*´∇`*)
IMG-6416

新聞を見ながら話しかけてくれるTH様(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IMG-6414

今日は、日中の風もひんやりしていて肌寒かったですね。

きずなの皆さんは、朝晩も冷えるようになったので、少し暖房を入れるなどして温度管理し、風邪をひかないように充分配慮しています。

ご家族様もお気をつけくださいませ(⌒∇⌒)