こんばんは!きずなの秋です(^^)/

今日は今月のお楽しみイベントで「一銭洋食」を作る日でした(*゚∀゚)っ
皆様朝からもやしのひげ取りに専念されております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_6749

DSC_6750

DSC_6751

DSC_6752

DSC_6753

準備ができたところで...
DSC_6759

焼き始めましたよ~~~(⌒∇⌒)
DSC_6780

DSC_6779

DSC_6760

DSC_6782

刷毛でソースを塗っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC_6783

DSC_6784

DSC_6785

DSC_6765

DSC_6768

皆さん楽しそうに塗っていますね~~~(^∀^)
DSC_6777

DSC_6771

NS様今日は次女様家族の面会もあり嬉しそうです(*´∇`*)
DSC_6803

差し入れのミカンにも大喜びです(^_^)ニコニコ
DSC_6804

今日のお昼は一銭洋食とおにぎりとお吸い物でした(*゚▽゚*)
DSC_6789


そして、3時のおやつはホットケーキ(o^∇^o)ノ
DSC_6805

DSC_6814

なんとすごいボリュウームオオーw(*゚o゚*)w
どこかのスウィーツ店みたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、皆様ぺろりと食べてしまいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC_6815

TH様も甘いものがお好きで真っ先にクリームを食べたようです(゚∀゚)アヒャヒャ
DSC_6826

「美味しい笑顔大賞★★★★」
DSC_6819

昼ごはんとおやつを沢山召し上がったので、皆様夕食は少し控えめに食べて頂きました!

月に一回イベントを行っているのですが、お楽しみイベントでは、担当スタッフが利用者様と一緒に料理をして一緒に楽しく食べると言う企画をしています。
もちろん、マスクを外すので黙食ですが、一緒に作って一緒に食べると言う家庭的な雰囲気を大切にしています。

しかし、中にはなにもしないでつまみ食いだけする方やホットプレートを触ろうとする方、などなど毎回スタッフは冷や冷やしながらですが、ワイワイガヤガヤしながら楽しんでおります。

さて、次のイベントは「紅葉狩り」となっていますがどこにいきましょうかね~~ヾ(=^▽^=)ノ