こんにちは!きずなの秋です(^^)/

今日は、待ちに待った両ユニット合同イベント「そうめん流し」でした(*゚∀゚)っ

去年は、そうめん流しではなく、室内で「そうめん回し」だったので、野外での「そうめん流し」は開放感があり、気持ちよく楽しむことができました。

午後からは、「カラオケ大会」と手作りおやつを頂きました。
皆様の嬉しそうな表情をご覧ください。

DSC_6233

そうめん流しの会場は、男性スタッフが3人がかりで設定してくれましたヾ(=^▽^=)ノ
IMG_5255

IMG_5254

DSC_6292

DSC_6234

IMG_5257

DSC_6202

DSC_6204

DSC_6203

IMG_5260

IMG_5270

IMG_5272

DSC_6271

DSC_6272

DSC_6223

DSC_6225

IMG_5265

DSC_6247

DSC_6248

DSC_6249

DSC_6257

DSC_6277

DSC_6281

DSC_6287

後片付けも順調に進みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
DSC_6299

IMG_5273

IMG_5274

本日のイベント第2部「カラオケ大会」
IMG_5283

IMG_5285

DSC_6318

DSC_6317

DSC_6310

DSC_6314

DSC_6312

DSC_6320

手づくりおやつはプリンでした(⌒∇⌒)
IMG_5277

DSC_6331

DSC_6326

DSC_6332

DSC_6327

今日も、一日事故も無く、安全に楽しく、過ごせたようで一安心です。

イベントは、計画から準備、実施、片付け、反省会迄大変な作業ですが、皆様の嬉しそうな表情や、真剣にそうめんに向き合う表情や、嬉しくて「ありがとう!楽しかった~」と言って涙する人など、いつも、やって良かったと私達職員に、やりがいを感じさせてくれます。

来月8月のイベントは、裏の畑で育っているジャガイモ掘りをして、みんなでカレーライスを作って食べる予定です。